お知らせ)コンボ「こころの元気+」に寄稿いたしました。

当サイトではプロモーションを利用しています。

お知らせ
この記事は約2分で読めます。

メンタルヘルスマガジン「こころの元気+」では「発達障害 空気を読まずに言いたい放題」という特集が組まれております。

今回、とあるご縁でご依頼をいただき、寄稿することになりました。その原稿提出が済みましたのでお知らせいたします。

2020年12月号掲載予定です。

賛助会員向けの雑誌で、書店販売はありません。

ご講読方法は以下のページをご覧くださいませ。

会員以外の方で記事をご覧いただく方法

コンボ賛助会員以外で記事をご覧いただく方法は以下の通りです。

ほかにあれば追記いたします。

バックナンバー購入

掲載誌がバックナンバーとなった場合、会員以外でも購入が可能になるようです。1冊、送料込み600円だそうです。

バックナンバー購入の方法は下記のページに掲載されております。

WEB掲載を待つ

「発達障害 空気を読まずに言いたい放題」の記事は、会報誌掲載の数ヶ月以上後にWEBに掲載されることがあるようです。

もし掲載されることがあればお知らせいたします。

お知らせ
読んだ甲斐がありましたらシェアしていただけると嬉しいです!
書いた人:
白崎矢宵(やよい)

発達障害、特に自閉スペクトラム症(アスペルガー症候群)と診断されています。性別不合(トランスジェンダー・FtM)でもあります。道具やサービスを使って自分の生活を改善しながら、気になった情報を雑多に発信しています。著書「アスペルガーだからこそ私は私」発売中です。

白崎矢宵(やよい)をフォローする
著書「アスペルガーだからこそ私は私」発売中です!

母との共著の本「アスペルガーだからこそ私は私―発達障害の娘と定型発達の母の気づきの日々」生活書院様より発売中です。
以前書いていたブログ「他者と私とアスペルガー症候群」の記事を抜粋し読みやすく書き改めたもので、6年近い自己分析の集大成です。
母から見た生育歴、母と私のすれ違いを解消した記録もあります。自閉スペクトラム症の子と定型発達の親のすれ違いが両方の視点から読める本です。

私は私にだけなれる
タイトルとURLをコピーしました