更新頻度低下のお知らせ

お知らせ
この記事は約1分で読めます。

サイト開設からしばらくの間、ほぼ毎日更新しておりましたが、今後はしばらく更新頻度が落ちます。

理由はこのブログに書いてあることも書いていないことも含めて様々なことが起こり、その結果、体調不良の状態にあるためです。

医師の勧めもあり、しばらくは本業の仕事にだけ集中したいと思います。

余力ができ次第、またぼちぼちと更新していきます。

よろしくお願いいたします。

書いた人:
白崎やよい

発達障害、特に自閉スペクトラム症(アスペルガー症候群)と診断されています。30代です。肉体の性別に違和感がありFtXなのではと思っています。道具やサービスを使って自分の生活を改善しながら、気になった情報を雑多に発信しています。著書「アスペルガーだからこそ私は私」発売中です。

白崎やよいをフォローする
著書「アスペルガーだからこそ私は私」発売中です!

母との共著の本「アスペルガーだからこそ私は私―発達障害の娘と定型発達の母の気づきの日々」生活書院様より発売中です。
以前書いていたブログ「他者と私とアスペルガー症候群」の記事を抜粋し読みやすく書き改めたもので、6年近い自己分析の集大成です。
母から見た生育歴、母と私のすれ違いを解消した記録もあります。自閉スペクトラム症の子と定型発達の親のすれ違いが両方の視点から読める本です。

お知らせ
白崎やよいをフォローする
私は私にしかなれない
タイトルとURLをコピーしました