定期購読マガジン始めました。

この記事は約1分で読めます。

noteで定期購読マガジンを始めました。「サイト運営よもやま話」というタイトルです。よもやまというほど多岐にわたる話をしているわけではないのですが、

  • 1日ごろ 先月の人気記事TOP3
  • 15日ごろ 先月のサイト収益の前月比

を報告し、ゆるいトーク(だと思っている内容)を付け加えている記事となります。現時点では8、9、10月の人気記事報告の記事だけがあります。

ゆるく書こうと思ってもゆるくならないのが悩みです! 私「雑談」って苦手なのです。中身のないぼんやりした話というか……。

でも「いつも有益な情報だと読者が疲れるよ」と言われたので、たまにゆるいことも書こうかなと。

マガジン内の記事にはコメントしていただくこともできます。よろしくお願いいたします!

書いた人:
白崎やよい

発達障害、特に自閉スペクトラム症(アスペルガー症候群)と診断されています。30代半ばです。肉体の性別に違和感がありFtMだと思っています。道具やサービスを使って自分の生活を改善しながら、気になった情報を雑多に発信しています。著書「アスペルガーだからこそ私は私」発売中です。

白崎やよいをフォローする
著書「アスペルガーだからこそ私は私」発売中です!

母との共著の本「アスペルガーだからこそ私は私―発達障害の娘と定型発達の母の気づきの日々」生活書院様より発売中です。
以前書いていたブログ「他者と私とアスペルガー症候群」の記事を抜粋し読みやすく書き改めたもので、6年近い自己分析の集大成です。
母から見た生育歴、母と私のすれ違いを解消した記録もあります。自閉スペクトラム症の子と定型発達の親のすれ違いが両方の視点から読める本です。

お知らせ
スポンサーリンク
白崎やよいをフォローする
私は私にしかなれない
Secured By miniOrange
タイトルとURLをコピーしました