(現在停止中)ポストカードの実物販売が始まりました!

当サイトではプロモーションを利用しています。

お知らせ
この記事は約3分で読めます。

悠遊寛緩WebShopにて、ポストカードの実物販売が始まりました。

2020年3月2日現在、停止中です。再開したらまたお知らせします。

Aセット

「バトンタッチ」「海の向こうへ」「FUN!」「終戦の地」「旅の終わり」「明けない夜は無い」1枚ずつの計6枚セットです。

Aセット ショートストーリー

バトンタッチして始まった独りきりの旅。孤独に海を泳いだ先で、楽しみを発見!

その後、独りの戦いは終わり、そして旅も終わる。夜は必ず明けると感じながら……。

Bセット

「輝ける始まり」「No Rain, No Rainbow.」「信じて歩き続けよう」「深い森にも光舞う」「どこまでも高く」「信じる」(父・白崎時央作)1枚ずつの計6枚セットです。

Bセット ショートストーリー

輝きとともに始まったが、一度は雨に降られる。それでも虹を見て気を取り直し、信念を持って歩き出すが、また深い森に迷い込む。その中にも光を見出して高みを目指し続ける。信念を抱きながら……。

お問い合わせ・ご要望はWebShopへ

お問い合わせやご要望は悠遊寛緩WebShopにお送りくださいませ。

現在のところ、在庫が5部となっておりますが、随時増刷予定です。現時点ではセットのみですが、ご要望があれば1枚ずつの販売もしたいと思っております。よろしくお願いいたします。

函館蔦屋書店「ときめきマルシェ」でも販売します

10月25日・26日、北海道函館市の函館蔦屋書店で行われる「ときめきマルシェ」でも1枚ずつ販売していただけることになっております。そちらもよろしくお願いいたします。

※当日、私は会場にいません。

この投稿をInstagramで見る

. ◯ときめきマルシェ◯ やっと情報解禁‼️ 10月26.27日に、函館蔦屋書店にてイベントを開催します🙆‍♀️ 今回はスペシャルゲストとして @galdenshikousaku ギャル電様がやってきます‼️ . ⚡️ギャル電とは⚡️ ギャルも電子工作する時代をスローガンに、かなりのパリピな奇抜な電子工作をしています‼️ ナイキのCMへ出演したり、ワクワクさんとコラボのYouTubeや、アーティストのMVに三越伊勢丹をはじめ有名企業から作品制作を受けるなど、活躍の幅を広げています👍 . 【ときめきマルシェ】 普段会えない人に会うをテーマに、気になるお店や作家さんを集めました🙆‍♀️ 2日間来ても楽しめるイベントになりました♡♡ 皆様のお越しをお待ちしております🙏 . #MinaMina #函館 #函館雑貨屋 #hokkaido #hakodate #instagram #instagramjapan #アクセサリー #accessory #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #ハンドメイドジュエリー #ジュエリー #お洒落さんと繋がりたい #大人可愛い #ハンドメイド #handmade #wedding #acc_of_the_day #個性的 #fashion #大人カジュアル #followme #ギャル電 #函館蔦屋書店 #蔦屋書店 #ハコダテマルシェ

MinaMina(emi.sasaki)(@mina.mina.h.h.0915)がシェアした投稿 -

お知らせ
読んだ甲斐がありましたらシェアしていただけると嬉しいです!
書いた人:
白崎矢宵(やよい)

発達障害、特に自閉スペクトラム症(アスペルガー症候群)と診断されています。性別不合(トランスジェンダー・FtM)でもあります。道具やサービスを使って自分の生活を改善しながら、気になった情報を雑多に発信しています。著書「アスペルガーだからこそ私は私」発売中です。

白崎矢宵(やよい)をフォローする
著書「アスペルガーだからこそ私は私」発売中です!

母との共著の本「アスペルガーだからこそ私は私―発達障害の娘と定型発達の母の気づきの日々」生活書院様より発売中です。
以前書いていたブログ「他者と私とアスペルガー症候群」の記事を抜粋し読みやすく書き改めたもので、6年近い自己分析の集大成です。
母から見た生育歴、母と私のすれ違いを解消した記録もあります。自閉スペクトラム症の子と定型発達の親のすれ違いが両方の視点から読める本です。

私は私にだけなれる
タイトルとURLをコピーしました